6月29日(金) 今日の給食

今日のメニューは、白身魚のチリソースがけ、ベジタブルソテー、麦入りごはん、牛乳です。795kcal。
画像1

6月29日(金) 配布通知

画像1
・1年生に学年便りが配付されました。HPにもアップされています。
・ひまわりが咲き始めました。さかわ級の皆さん、ありがとう。
画像2

6月28日(木) 今日の給食

今日のメニューは、味噌ラーメン、焼きしゅうまい、牛乳です。830kcal。
画像1

6月27日(水) 今日の給食

今日のメニューは、ポークカレーライス、キャベツとコーンのソテー、牛乳です。
画像1

さかわ級パン作り

6月27日(水) 3,4校時にパン作りに挑戦しました。田辺支援員さんが講師です。田辺支援員さんに教わりながら楽しくパン作りをしました。早く食べたーい。
画像1
画像2
画像3

6月26日の放課後

部活動に熱がはいいています。先輩も駆けつけてくれた部活動もありました。とっても感心したのは、体育館部活動の生徒の靴が揃っていたことです。心が揃っています。
画像1
画像2
画像3

6月26日(火) 今日の給食

今日のメニューは、お豆のシチュー、かむかむソテー、玄米パン、牛乳です。776kcal。
画像1

6月25日(月) 今日の給食

今日のメニューは、いかの更紗揚げ、じゃがいもの煮物、麦入りごはん、牛乳です。860kcal。
画像1

6月25日(月) 水泳

先週から水泳の授業が始まりました。写真はさかわ級の授業の様子です。気温が高くなり絶好の水泳日和です。
画像1
画像2
画像3

6月25日(月) 配布通知

2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。

浜公園プロジェクト

画像1画像2
本校の生徒会のメンバーが浜公園に花を植えました。浜公園の環境美化や地域の皆様の憩いの場に少しでもお役に立てればと思います。

体育の授業にお客様

画像1画像2
研究の関係で内田先生の体育の授業に県教育委員会の荒川指導主事と宮坂指導主事がいらっしゃいました。酒匂中の生徒は楽しそうにやっていますね等の感想をいただきました。

6月22日(金) 配布通知2

3年生に進路通信と卒業期関係のプリントが配布されました。

6月22日(金) 今日の給食

今日のメニューは、照り焼きハンバーグ、五目きんぴら、麦入りご飯、牛乳です。755kcal。
画像1

家庭科の授業

画像1画像2
家庭科の授業で、キュウリの千切りをやりました。30秒で何枚切れたかな?切ったキュウリは、塩で揉んで食べました。

6月22日(金) 配布通知

・着任職員紹介のプリントが配布されました。平澤教諭が産休に入る関係で塩田教諭が着任しました。写真左が塩田教諭、右が平澤教諭です。
・学期制に関するアンケートについてのプリントが、市教委より全保護者に配布されました。
画像1

校内研全体会

6月21日(木)先生方の研究会を行いました。この会を実施するまでに各先生方は5人の先生、朝野先生、内田先生、柳下先生、山崎先生、杉崎先生の授業を参観し、そして本日、5人の先生が授業で大切にしていることを聴かせていただきました。
画像1
画像2
画像3

6月21日(木) 今日の給食

今日のメニューは、おかめうどん、枝豆とじゃこの揚げボールの甘辛煮、牛乳です。784kcal。
画像1

6月20日(水) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉の香味焼き、野菜の煮物、ご飯、牛乳です。841kcal。
画像1

平成31年度入学者選抜の情報について

6月12日(火) 平成31年度の入学者選抜情報を県教委が公開しました。本校のHP、右のサイトの神奈川県公立高校入学者選抜をクリックしてください。日程、選考基準、特色検査等の情報を見ることができます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式・PTA入会式

お知らせ

学校便り

学年便り