修学旅行の様子

1日目最後の見学地、宇治平等院鳳凰堂です。18:30頃宿に着く予定です。
画像1

修学旅行1日目 その11

画像1画像2
平等院鳳凰堂です。ちょっと逆光ですが、10円玉と同じで感動!

修学旅行の様子

東大寺の大仏殿です。大仏殿を見学後、奈良公園を散策です。
画像1

いじめ防止基本方針

小田原市のいじめ防止基本方針が改定されたため、本校のいじめ防止基本方針も一部改訂しました。お知らせのところに載せてあります。

修学旅行1日目 その10

画像1
大仏さんの大きさに驚きです!

修学旅行1日目 その9

画像1
いよいよ大仏殿!それにしてもすごい人です!

修学旅行1日目 その8

画像1
奈良公園、鹿がいっぱいいます!かなり暑いです!

修学旅行の様子

昼食のあと、法隆寺に行きました。一句詠みたくなります。
画像1

修学旅行1日目 その7

画像1画像2
法隆寺に来ています。

未来の1年生へ

1年生が未来の1年生に向けてのアドバイス・メッセージを作成しました。中身は内緒です。来年が楽しみです。
画像1

5月22日(火) 今日の給食

今日のメニューは、ハンバーグデミグラスソースがけ、きのこのソテー、オレンジゼリー、ぶどうパン、牛乳です。739kcal。3年生の今ごろは奈良でお昼ご飯、何を食べているのでしょう。
1-4の給食の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

バスに乗車するとこです。ワクワクでしょうね。
画像1

修学旅行1日目 その6

画像1
バスから見た通天閣です。

修学旅行1日目 その5

画像1
これから奈良に向かいます!

修学旅行1日目 その4

画像1
無事に新大阪駅に到着しました。

読書の時間 2

静かに1日が始まる読書の時間は、落ち着いた授業にもつながります。教育実習の先生方はどんな本を読んでいるのでしょう。
画像1
画像2

修学旅行1日目 その3

画像1
新幹線から見えた富士山です。

読書の時間 1

教育実習の先生もいっしょに読書をしています。
画像1
画像2

修学旅行1日目 その2

画像1
新幹線の中です。みんな楽しそうです。

修学旅行1日目?

画像1
出発式です。それでは行ってきます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式・PTA入会式

お知らせ

学校便り

学年便り