白山学区交流祭

画像1 画像1
11/10(土)、白山中学校で交流祭が行われる予定です。交流祭では、プラネタリウムの上映会、部活動体験、PTAバザー、育成会によるサンマの塩焼き体験などを開催します。

あいさつ運動

画像1 画像1
10/29〜11/2までの期間、白山学区内の挨拶習慣として挨拶運動を行います。
みなさん、元気に笑顔で挨拶しましょう!!

後期、生徒総会

画像1 画像1
10月25日、後期の生徒総会が行われました。新しい生徒会役員による初めての総会で、スムーズな話し合いが行われました。また、意見箱の名称を投票で決め、「叶えてポストちゃん」になりました。

市いっせい防災訓練

画像1 画像1
10月21日、白山学区内の小学校で防災訓練が行われました!
中学生も地域に貢献しています。

吹奏楽部、地域で演奏

画像1 画像1
10月7日、諏訪の原公園で演奏会を行いました。
多くのギャラリーにもと、暑い中頑張って演奏していました!

後期、始まりました。

画像1 画像1
本日、後期の始業式が行われました。委嘱式も行われ、新生徒会長による初めての挨拶では少し緊張している様子でしたが、元気よく挨拶してくれました!

前期、終わりました。

画像1 画像1
10月5日(金)前期の終業式が行われました。各学年の委員長が前期の反省を全校生徒の前で発表しました。

生徒会役員選挙

画像1 画像1
本日、生徒会役員選挙、立会演説会が行われました。今年度は15人の立候補者に加え応援演説者も多く、活気のある演説会となりました。

進路説明会

画像1 画像1
本日、進路説明会が行われました!お忙し中ご来校いただきありがとうございます。

合唱祭 最高でした!

画像1 画像1
9/28日、小田原市民会館にて合唱祭が行われました!全学年・全クラス、最高の感動を与えてくれました!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28