令和5年度の合言葉も、「ひびき合う 三の丸の子どもたち」です。

音楽会 三の丸小学校を代表して

画像1 画像1
音楽会に向けて、約二ヶ月間練習してきた子どもたち。

子どもたちの歌声から、その成長を感じることができました。

三の丸小学校の代表として、素晴らしい歌声でした。

写真撮影

こんにちは、勇者金平糖です。
今日、卒業アルバムの写真を撮りに小田原城に行きました。みんな笑顔でとれていたのでよかったです。

体育!とび箱!!

こんにちは、5年のマンゴーとぶどうです。
今日の3時間目に体育でとび箱をしました。
10種類くらいの技があって、マンゴーは横とびとかかえこみとびをしました。
ぶどうは横とびと開脚とびをやりました。
みんな楽しそうにとんでいて、よかったです。
次も楽しみです!

トリックオアトリート

こんにちは。
5年のライトです。
昨日はハロウィンでした!
子どもはおかしをめぐって、家をまわったのでしょうか?
でも、浮かれすぎないように注意したいですね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/16 わくわくハイク(全校遠足)  *予備日22日(木) *給食中止