6月30日(木) 今日の給食

今日のメニューは、カレー南蛮うどん(ゆでめん)、枝豆とじゃこの揚げボールの甘辛煮、つぶつぶりんご&カムカムゼリー、牛乳です。844kcal。ゆでめんとソフトめんの違いがわからず食べていました。よくわかりませんがどちらも美味しいですね。デザートもついてうれしいですね。
画像1

6月29日(水) 配布通知

給食の献立表が配布されました。

6月29日(水) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉のスペアリブ、筑前煮、ごはん、牛乳です。892kcal。いつも美味しい給食ありがとうございます。なぜ筑前煮というのでしょうか。
画像1

6月28日(火) 配布通知

3年生に進路だよりが配布されました。
先日3年生に配布した進路希望調査は明日が締め切りです。まだのご家庭は忘れずにお願いします。

6月28日(火) 今日の給食

今日のメニューは、かますのフライ、ラビオリのトマト煮、米粉ロールパン、牛乳です。780kcal。和洋折衷のメニューでした。パンが米粉というのがいいですね。
画像1

6月27日(月) 配布通知

PTA成人教育委員会より社会科見学のお知らせと申込用紙が配布されました。たくさんの参加をお待ちしています。締め切りは7月4日です。担任まで提出をお願いします。

6月27日(月) 1

5校時目に山崎先生が3年5組で公開授業をおこないました。俳句を通して生徒たちの感性の豊かさを引き出す素晴らしい授業でした。
画像1画像2

6月27日(月) 今日の給食

今日のメニューは、チキンボールの甘酢あんかけ、もやしのピリ辛炒め、さくら飯、牛乳です。780kcal。甘酢あんかけの味がとてもいいですね。美味しいです。ピリ辛炒めは、もっと辛いのかなと思いましたが、さほどでもなかったです。
画像1

6月24日(金) 1

昼休みにコールスミレとベルスズランの皆さんがステキな合唱と演奏を披露してくれました。なにかご褒美をいただいたような気分です。ありがとうございました。半年後また来ていただけると聞いています。よろしくお願いします。(前回酒匂中に勤務時にお目にかかった方が何人もいらっしゃったので、懐かしさもあってとてもよい時間でした)
画像1画像2

6月24日(金) 今日の給食

今日のメニューは、いかのスタミナ焼き、五目きんぴら、ごはん、牛乳です。705kcal。昨日とは違って低カロリーの給食でした。(私にはベストな給食でした)
画像1

6月24日(金) 配布通知

3年生に学年便りが配布されました。

6月23日(木) 今日の給食

今日のメニューは、カレーソース(ソフトめん)、コーンソテー、牛乳です。916kcal。高カロリーです。大人は気をつけないと。
画像1

6月22日(水) 配布通知

全校生徒に三者面談の通知が配布されました。
3年生に進路だよりと進路調査票が配布されました。期限までに必ず担任まで提出をお願いします。

6月22日(水) 2

6校時目に体育館において、3年生対象の進路説明会をおこないました。平日にも関わらず多くの保護者様にも来校いただきありがとうございました。わからないことがありましたら遠慮無く担任にご相談ください。
画像1

6月22日(水) 1

松野先生が1年4組で研究授業をおこないました。小田原市がおこなっているパワーアップ研修の一環で、市教委の押切研修相談員にも授業を見ていただきました。校長、教頭も見に行きましたが、いつもどおりの4組でした。
画像1画像2

6月22日(水) 今日の給食

今日のメニューは、いわしのカリカリフライ、、もやしのおかか炒め、麦ごはん、牛乳です。804kcal。カリカリフライはとても美味しく、食べやすかったです。味付けおかかもいいですね。
画像1

6月21日(火) 1

朝の雨も上がり、午後からは晴れてきました。そこで計画されていたプール清掃がおこなわれました。酒匂中は先生方でプール清掃をしています。頭が下がる思いです。ありがとうございました。もう少ししたら水泳の授業が始まります。楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

6月21日(火) 配布通知

3年生に卒業対策費集金についてのプリントが配布されています。
2年生に学年便りが配布されています。(HPでもご覧になれます)

6月21日(火) 今日の給食

今日のメニューは、大豆とアスパラのシチュー、野菜ソテー、玄米パン、牛乳です。776kcal。シチューにパンをちぎって入れて食べました。美味しいです。
画像1

修学旅行3日目 10

あと2時間、まだまだ遊ぶぞ。思い出を作るぞ。そんな意気込みを感じます。到着は17時17分です。
これで修学旅行のHPのアップは終了させていただきます。
画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 着任式 始業式 入学式 PTA入会式
全校集会 写真撮影
4/6 離任式
対面式

お知らせ

学校便り

保健便り

HP掲載資料

学年便り

相談室から