運動会17

写真は、酒匂中名物種目、林間リレーです。PTAも参加しました。写真にはありませんが、PTAがビリでした。若いもんにはかないません。
画像1画像2

運動会16

写真は、3年生の大縄跳びです。
画像1画像2

運動会15

写真は、2年生の大縄跳びです。
画像1画像2

運動会14

写真は、1年生の大縄跳びです。
画像1画像2

運動会13

写真は、酒匂タイフーンです。まさしく台風です。あっという間に走りすぎました。
画像1画像2

運動会12

写真は、酒匂レインボーです。青空に映えます。
画像1画像2

運動会11

写真は、酒匂の渡しです。上手に背中の上を走るのに驚かされました。
画像1画像2

運動会10

写真は、綱引きです。酒井先生が飛びました。
画像1画像2

運動会9

写真は、3年生の全員リレーです。
画像1画像2

運動会8

写真は、1年生の全員リレーです。
画像1画像2

運動会7

写真は、2年生の全員リレーです。
画像1画像2

運動会6

写真は、昨年酒匂小校長の柳下先生、前酒匂中校長の濱野先生、富士見小校長の尾崎先生、酒匂小校長の穂坂先生です。笑顔がステキですね。応援ありがとうございます。写真にはのせていませんが酒匂幼稚園園長の鈴木先生も応援に駆けつけてくれました。
画像1

運動会5

写真は、準備運動です。リズムに乗って楽しく準備運動が始まりました。
画像1画像2

運動会4

写真は、決意表明の中でのダンスの場面です。まさかダンスがあるとは。
画像1画像2

運動会3

写真は、ブロック長の決意表明です。思いが強いので話しに味がありました。
画像1画像2

運動会2

写真は、開会式での入場行進と聖火の場面です。ブロック長が聖火を灯しました。いよいよ運動会の始まりです。
画像1画像2

5月21日(土) 運動会

青空の下、酒匂中学校運動会が行われます。多くの方々に子どもたちの躍動あふれる姿を見ていただければと思います。開会式は8:40分です。
画像1
画像2
画像3

本日配布通知

「鎌倉遠足実施のお知らせ」が2年生に配布されています。よくお読みください。参加申込書もついています。5月26日(木)までに、参加届けの提出をお願いします。

5月19日(木) 1

1年5組におじゃましました。何人もの生徒が「こんにちは」と大きな声であいさつをしてくれました。教室での居心地が良かったです。みんな仲良くおしゃべりをしている姿がいいですね。
画像1画像2画像3

5月19日(木) 3

ムカデも速くなりました。かけ声も工夫のあるクラスがあって、聞いているだけでにこやかになってしまいます。明後日はいよいよ本番です。楽しみ。
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 着任式 始業式 入学式 PTA入会式
全校集会 写真撮影
4/6 離任式
対面式

お知らせ

学校便り

保健便り

HP掲載資料

学年便り

相談室から