わかば級 お別れ校外学習 その4 〜名残惜しく…帰路へ〜

楽しかった時間は、あっという間に過ぎていきます。

「最高だった!」
「また来たいです!」

様々な思いを胸に、ちょっぴりさびしいような…名残惜しい気持ちを抱きながら、校外学習を終えました。

(予定よりはやく、12時40分すぎには学校へ戻りました。)


子どもたちは、体験によりたくさんの思いがふくらんでいることかと思いますので、保護者のみなさまにおかれましては、どうぞ、たくさん話をきいていただけると幸いです。

そして、本日を迎えるにあたり、ご理解ご協力をいただき、どうもありがとうございました。


<追伸>

帰りもコロナワールドさんによるマイクロバスでの送迎でした。
こちらについても、本当にありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/22 情報 | 英語専科| PTA年度末総会(書面) | ICT支援員来校
2/23 天皇誕生日 |
2/26 英語専科 | 特別教室エアコン設置工事終了 | 体育館開放停止(2/26〜4/5) |

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料