コロナウイルス

画像1 画像1
 先週末から世界中がコロナウイルスに振りまわされています。
 まさかこんなことになるとは思ってもいなかったのですが、本当に心配です。
 文部科学省からも学校に向けてメッセージが発せられています。
 卒業式や入学式に関してご心配なさっていることと思いますが、本校でもそれなりの対応をとることになると思います。市教委と連絡を取り合って最善と思われる対応をしたいと思っておりますのでご理解ご協力をお願いします。
 なお、2日(月)に予定しておりました、3年生による母校のボランティア清掃は今年度は中止とさせていただきます。
 また、第3回学校評議員会は書面開催に換えさせていただきます。
 
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
3/3 SC(午前)

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料