修学旅行 三日目 嵐山 最後の昼食 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
疲れていると思いますが

最後の 昼食では みな 笑顔です。

修学旅行 三日目 嵐山 最後の昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鍋もあり 他のおかずもあり

かなりボリュームがあります。

修学旅行 三日目 最後の昼食

修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

修学旅行 三日目 最後の昼食

修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

修学旅行 三日目 最後の昼食

修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

修学旅行 三日目 最後の昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

修学旅行 三日目 嵐山 見学 2

思いも思いに 楽しんでいるようです。

気温は かなり高いですが

保津川近くは 涼しい風が吹いています。

修学旅行 三日目 嵐山 見学 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思いも思いに 楽しんでいるようです。

気温は かなり高いですが

保津川近くは 涼しい風が吹いています。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半クラスの クラス写真を 撮りました。

かなり混雑しています。しかし、写真を撮る時は

タイミング良いのか ゆとりを持って撮影できました。

修学旅行 三日目 嵐山

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行 最終目的地 嵐山で クラス写真を撮りました。

よい場所で 渡月橋も写りました。

修学旅行 三日目 最終目的地 到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行 最後の 目的地 嵯峨・嵐山に到着しました。

これから クラス写真を 撮ります。

修学旅行 三日目 北野天満宮 3

菅原道真と縁のある 牛像が 境内には たくさんあります。
生徒も 牛の像を なでていました。

幸運が 訪れそうですね。

修学旅行 三日目 北野天満宮 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
菅原道真と縁のある 牛像が 境内には たくさんあります。
生徒も 牛の像を なでていました。

幸運が 訪れそうですね。

修学旅行 三日目 北野天満宮 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
神社のお参りの仕方も 勉強しました。

作法も大切ですが 気持ちも大切ですよね。

修学旅行 三日目 北野天満宮

修学旅行 最終日 嵐山の前に 学問の神様 を 祀る 北野天満宮によりました。

3年生 学問の神様ですので しっかり神頼みですかね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30