文化活動発表会 展示作品 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
北館 西渡廊下には 美術部の 絵画が 展示されています。

自画像は そっくりですね。

毎年 美術部の作品は 素晴らしいですね。

学習発表会 展示作品 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
北館一階廊下には 美術の授業で 各学年が取組んだ作品が

展示されています。

3年のピクトグラムは 創造性豊かなものが あり 実用化したら良いと思うものが

ありました。

学習発表会 展示作品 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
F組前の廊下 には 美しい 切り絵や 造形物が

展示されています。

細かい作業に 集中して 取組んでいたようです。

学習発表会 展示作品

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の 文化活動発表会 ステージの部を終え、

今日は 学校内で展示されている 発表を 学年ごとに

見学をしました。

書道は 北館東わたりに 掲示されています。

筆使いが 素晴らしい作品がたくさんありました。

文化活動発表会 ステージの部 番外編 2

画像1 画像1
画像2 画像2
実行委員の人たち ありがとうございました。

一生懸命 縁の下の力持ちとして

頑張ってくれました。

文化活動発表会 ステージの部 番外編

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
終了後 三年生の主任が 三年生に向けて

熱く 優しい言葉をかけていました。

卒業式も楽しみになりました。

文化活動発表会 ステージの部 吹奏楽部 34

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アンコールです。

アレキサンドロスの 渡り鳥 を聴かせてくれました。

部長のスピーチも 素晴らしかったです。

ありがとうございました。

文化活動発表会 ステージの部 吹奏楽部 32

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
舞台裏でも 盛り上がっていました。

実行委員の皆さん ありがとうございます。

文化活動発表会 ステージの部 吹奏楽部 31

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の曲は 宝島 です。

ホールの全員が 一つになりました。

音楽は 楽しいです。

文化活動発表会 ステージの部 吹奏楽部 30

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三曲目は しっとりする曲でした。

沢山の人が知っている曲なので

自然と手拍子も 出ていました。

文化活動発表会 ステージの部 吹奏楽部 29

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーの曲なので

吹奏楽部の生徒が 頭に ディズニーキャラクターの 耳などを

つけて 楽しい雰囲気になりました。

先生もつけていて 嬉しそうでした。

文化活動発表会 ステージの部 吹奏楽部 28

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二曲目の前に 代表生徒が 上手にMCを していました。

二曲目は ディズニーの曲なので みな

喜んでいました。

文化活動発表会 ステージの部  吹奏楽部 27

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次は 吹奏楽部の演奏です。

会場じゅうが 一体となり 盛り上がっていました。

迫力がある演奏で 素晴らしいです。

文化活動発表会 ステージの部 英語科 26

画像1 画像1
画像2 画像2
次のペアは 小田原・足柄下地区英語発表会で 2位のペアてした。

ジェスチャーもあり 楽しい発表でした。

文化活動発表会 ステージの部 25

画像1 画像1
画像2 画像2
合唱が終わりました。

次は 英語のスピーチ発表です。

小田原・足柄下地区英語発表会で 頑張った三年生が

披露してくれました。


文化活動発表会 ステージの部 24

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後は 4組です。

虹 を 合唱しました。

心に 虹が かかるような

歌を 聴かせてくれました。


文化活動発表会 ステージの部 23

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4番目は 5組です。

走る川 を 歌いました。

男女の声のバランスが とても良かったです。

文化活動発表会 ステージの部 22

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3番目は 2組です。

信じる を 歌いました。

人を信じることの大切さを 考えることができました。

良い歌を 聞かせてもらいました。

文化活動発表会 ステージの部 21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二番目は 一組です。

証 を合唱しました。

美しい ハーモニーが ホールに響ききわたりました。

文化活動発表会 ステージの部 20

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年合唱 トップは 3組

消えた8月 を 歌いました。

4部合唱を 見事に 完成させていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31