新しく泉中学校に着任された先生からのメッセージ

「杉本先生より」
 泉中学校のみなさん、こんにちは。今年度泉中学校に着任した杉本麻美です。担当教科は、英語科です。直接みなさんの顔を見ることができないのがとても残念です。小田原市には、2年間ほど一人暮らしをしていたことがありますが、小田原城があることくらいしかわかりません(笑)通常登校できるようになったら、泉中や小田原市のこといろいろ教えてくださいね!これからよろしくお願いします!

「宇佐美先生」より
いずみ級、そして全校のみなさんへ
 今年度より着任した宇佐美です。いずみ級担任ですので、多くの人とは授業で顔を合わせたり、一緒に授業を・・・ということはなかなかありませんが、交流級やその他行事などで一緒に活動することになるので、いずみ級の生徒ともによろしくお願いします。まだまだ慣れていないですが、次に皆さんと会うときには笑顔で元気に会えたらと思っています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/20 休校
4/21 休校
4/22 休校
4/23 休校
4/24 休校