12月20日(金) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉丼、もやしのごま炒め、マスカットゼリー、牛乳です。770kcal。12月20日は市制記念日です。小田原市に感謝しながらいただけましたか。私は小田原市の給食センターに感謝しながら食べました。とっても美味しい給食、ありがとうございました。
画像1

12月18日(水) 今日の給食

今日は冬至献立です。メニューは鮭のワイン蒸し、かぼちゃの味噌汁、麦入りご飯、牛乳です。769kcal。とってもおいしかったです。
冬至は22日でしょうか。かぼちゃを食べ、ゆず湯、日本ならではの文化ですね。
画像1

12月16日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉丼、チゲ汁、牛乳です。769kcal。新メニューの鶏肉丼、美味しいです。またお願いします。
画像1

12月16日(月) 配布通知

・3年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・全校生徒に学年・学級懇談会の案内が配布されました。

12月13日(金) 配布通知

・PTAより運営だよりが配布されました。
・スクールカウンセラーより談話室だよりが配布されました。

12月12日(木) 今日の給食

今日のメニューは、かき卵風うどん、小田原野菜の煮物、牛乳です。700kcal。
画像1

12月11日(水) 今日の給食

今日のメニューは、ポークカレーライス、ウインナーとコーンのソテー、牛乳です。892kcal。
画像1

12月10日(火) 今日の給食

今日のメニューは、クリスピーチキン、ペンネマカロニのトマト煮、玄米パン、牛乳です。883kcal。
画像1

12月6日(金) 今日の給食

今日のメニューは、クリスマス献立です。クリスマスハンバーグ、カラフルソテー、エクレア、麦入りご飯、牛乳です。819kcal。もみの木をかたどったハンバーグに感動しました。給食センターの皆さんの子供たちへの愛情を感じます。エクレアも大喜びでした。
画像1

12月4日(水) 今日の給食

今日のメニューは、鰆のピリ辛焼き、大根と揚げボールの煮物、ご飯、牛乳です。783kcal。
画像1

12月3日(火) 今日の給食

今日のメニューは、かぶのクリームシチュー、きのことコーンのソテー、黒パン、牛乳です。705kcal。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

学年便り