2月28日(木) 今日の給食

今日のメニューは、カレー南蛮うどん、がんもどきの煮物、牛乳です。851kcal。
画像1

2月28日(木) 配布通知

1年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。

2月27日(水) 今日の給食

今日のメニューは、マーボー豆腐、焼きしゅうまい、麦入りご飯、フルーツゼリー、牛乳です。849kcal。
画像1

2月26日(火) 今日の給食

今日のメニューは、男爵コロッケ、五目ビーフン、ぶどうパン、牛乳です。752kcal。
画像1

2月25日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鮪のごま味噌かけ、里芋の煮物、さくら飯、牛乳です。821kcal。
画像1

2月25日(月) 配布通知

2年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。

2月22日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鰆の韓国風焼き、豆腐とえのきの味噌汁、ごはん、いちごヨーグルト、牛乳です。835kcal。
画像1

2月21日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ちゃんこうどん、さつま揚げのカレー炒め、牛乳です。790kcal。
画像1

2月19日(火) 今日の給食

今日のメニューは、ガイヤーン、ペンネのトマト煮、ロールパン、牛乳です。894kcal。
画像1

2月18日(月) 今日の給食

今日のメニューは、こぎつねごはん、豚汁、牛乳です。834kcal。
画像1

2月15日(金) 今日の給食

今日のメニューは、麦入りご飯、いかのフライ、きんぴらごぼう、牛乳です。781kcal。
画像1

2月14日(木) 今日の給食

今日のメニューは、バレンタイン給食です。サンマー麺、肉団子のくずあんかけ、ココアムース、牛乳です。962kcal
画像1

2月13日(水) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉丼、のっぺい汁、牛乳です。759kcal
画像1

2月7日(木) 2月8日(金)の給食

7日のメニューは、わかめラーメン、カボチャごまフライ、牛乳です。840kcal
8日のメニューは、韓国風肉じゃが、もやしのナムル、ごはん、牛乳です。729kcal
画像1画像2

2月6日(水) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉の香味焼き、もやしのごま炒め、ごはん、牛乳です。751kcal。
画像1

2月5日(火) 今日の給食

今日のメニューは、ラビオリのクリーム煮、きのこのソテー、米粉ロールパン、牛乳です。834kcal。
画像1

2月5日(火) 配布通知

・学校だよりが配布されました。HPにもアップされています。
・PTAより2月総会のお知らせが配布されました。

2月4日(月) 今日の給食

今日のメニューは、ハヤシライス、キャベツとコーンのソテー、牛乳です。828kcal。
画像1

2月4日(月) 配布通知

・3年生に卒業式の案内が配布されました。
・3年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・1年生に卒業式に係る登校についてのお知らせが配布されました。

2月1日(金) 配布通知

3年生に特別日課のお知らせと卒業遠足の参加届けが配布されました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校便り

学年便り