3月23日(金) 配布通知

・1,2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・通知票が配られました。

3月20日(火) 配布通知

1,2年生に離退任式の案内が配布されました。

3月16日(金) 今日の給食

今日のメニューは、ポークカレー、ホットポテトサラダ、牛乳です。927kcal。
今年度最後の給食でした。1年間美味しい給食を作って頂きありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。
画像1

3月15日(木) 今日の給食

今日のメニューは、山菜うどん、小田原野菜の煮物、牛乳です。747kcal。
画像1

3月13日(火) 今日の給食

今日のメニューは、鮭のムニエルイタリアンソースがけ、ポークビーンズ、玄米パン、牛乳です。875kcal。
画像1

3月8日(木) 今日の給食

今日のメニューは、タン麺、いかのケチャップあんかけ、牛乳です。876kcal。
画像1

3月7日(水) 配布通知

3年生に諸会費と卒業対策費の決算報告が配布されました。

3月6日(火)と3月7日(水)の給食

画像1
6日のメニューは、キャベツメンチ、コーンクリームシチュー、ツイスト黒パン、、ジョアです。761kcal。
7日のメニューは、お祝い給食です。鰆の香味焼き、とろみ汁、焼きのり、麦入りごはん、すだちゼリー、牛乳です。743kcal。3年生にとって最後の給食です。味わって食べましょう。
画像2

3月5日(月) 配布通知

2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。

3月5日(月) 今日の給食

今日のメニューは、焼き肉、こんにゃくのきんぴら、ご飯、牛乳です。797kcal。
画像1

3月2日(金) 配布通知

・全校生徒に学校だよりが配布されました。HPにもアップされています。
・2年生にインクルーシブ教育実践校、足柄高校の説明会の案内を配布しました。

3月1日(木) 2日(金)の給食

1日の給食のメニューは、味噌ラーメン、焼き餃子、牛乳です。856kcal。
2日は、ひな祭り給食です。メニューは、ハンバーグガーリックソースがけ、ジャーマンポテト、桃ゼリー、ご飯、牛乳です。779kcal。
画像1画像2

2月28日(水) 今日の給食

今日のメニューは、ハヤシライス、キャベツとコーンのソテー、牛乳です。823kcal。

画像1

2月27日(火) 今日の給食

今日のメニューは、野菜コロッケ、五目ビーフン、ぶどうパン、牛乳です。757kcal。
画像1

2月26日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鮪のごま味噌かけ、里芋の煮物、さくら飯、牛乳です。825kcal。
画像1

花植ボランティア

2月24日(土)PTA美化委員さんによる花植ボランティアと除草清掃を行って頂きました。卒業式を前にして、PTAの皆様からの協力をいただき感謝申し上げます。
画像1

2月23日(金) 配布通知

・3年生に進路だよりが配布されました。
・1年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・スクールボランティア登録のお願いが配布されました。

2月23日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鰆の韓国風焼き、こんにゃくの甘辛煮、ご飯、いちごヨーグルト、牛乳です。812kcal。
画像1

2月22日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ちゃんこうどん、さつま揚げのカレー炒め、牛乳です。790kcal。
画像1

2月20日(火)21日(水)の給食

20日の給食のメニューは、ガイヤーン、ペンネのトマト煮、ロールパン、牛乳です。827kcal。21日の給食のメニューは、揚げ鶏のねぎソースがけ、根菜の味噌汁、麦入りごはん、牛乳です。777kcal。
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 着任式・始業式 入学式 PTA入会式
4/6 離任式 対面式 PTA運営委員会

お知らせ

学校便り

学年便り

相談室から