9月29日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鶏五目ご飯、(さくら飯)、豆腐の味噌汁、牛乳です。723kcal。今月も美味しい給食、ありがとうございました。
画像1

トイレ工事終了のお知らせ

夏休みから行われていたトイレ洋式化の工事が昨日で終了しました。みなさんできれいに使っていきましょう。きれいなトイレは気持ちがいいですね。

9月27日(水) 今日の給食

今日のメニューは、チキンメンチカツ、肉じゃが、麦入りごはん、牛乳です。904kcal。
画像1

9月26日(火) 今日の給食

今日のメニューは、ママレードチキン、ジャーマンポテト、ロールパン、牛乳です。811kcal。
画像1

9月25日(月) 配布通知

・全校生徒に松風祭の案内が配布されました。
・1年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。

9月25日(月) 今日の給食

今日のメニューは、ハンバーグガーリックソース、こんにゃくのきんぴら、麦入りごはん、牛乳です。736kcal。
画像1

9月22日(金) 配布通知

3年生に進路説明会の案内が配布されました。

9月21日(木) 配布通知

・3年生に進路だよりが配布されました。

9月21日(木) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉のレモン醤油焼き、チリコンカン、フォカッチャ、パインゼリー、牛乳です。718kcal。
明日のメニューは、いわしのカリカリフライ、じゃがいもと白滝の炒り煮、ご飯、牛乳です。879kcal。(都合により明日の写真掲載ができないため紹介しました)
画像1

9月20日(水) 今日の給食

今日のメニューは、きのこたっぷり丼(麦入りごはん)けんちん汁、牛乳です。705kcal。秋を感じるメニューですね。
画像1

9月19日(火) 今日の給食

今日のメニューは、かぼちゃのクリームシチュー、野菜ソテー、玄米パン、牛乳です。777kcal。
画像1

9月15日(金)配布プリント

3年生に進路だよりが配布されました。
明日から3連休です。台風の進路等に注意しながら安全な生活をお願いします。

9月14日(木)と15日(金)の給食

14日のメニューは、ミートソースパスタ、アスパラのソテー、牛乳です。868kcal。15日のメニューは、スタミナ丼、ししゃもフリッター、牛乳です。846kcal。
画像1画像2

9月13日(水) 今日の給食

今日のメニューは、いかフライ、変わりきんぴら、さくら飯、牛乳です。834kcal。
画像1

9月11日(月) 今日の給食

今日のメニューは、ポークカレーライス(麦入りご飯)、もやしのナムル、牛乳です。873kcal。
画像1

明日は救急の日です。

稀勢の里関のポスターが貼ってあります。気づきましたか。
画像1

9月8日(金) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉の味噌漬け焼き、大豆の磯煮、おかかふりかけ、ご飯、牛乳です。838kcal。
画像1

9月7日(木) 配布通知

全校生徒にSCから、はぁと通信が配布されました。HPにもアップされています。

9月7日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ドライカレー、温野菜、和風玉ねぎドレッシング、ナン、みかんヨーグルト、牛乳です。678kcal。
画像1

9月6日(水) 配布通知

・3年生に進路通信が配布されました。
・3年生に「全国学力・学状調査の結果について」が配布されました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 着任式・始業式 入学式 PTA入会式
4/6 離任式 対面式 PTA運営委員会

お知らせ

学校便り

学年便り

相談室から