6月23日(金) 今日の給食

今日のメニューは、照り焼きハンバーグ、五目きんぴら、麦入りごはん、牛乳です。764kcal。
画像1

6月23日(金) 配布通知

全校生徒にPTAより「学校参加」ご協力のお願いのプリントが配布されました。
3年生に進路だよりが配布されました。

小田原吹奏楽研究会 定期演奏会のお知らせ

6月25日(日)14:00〜小田原市市民会館大ホールで、小田原吹奏楽研究会による演奏会が行われます。本校の生徒や卒業生も参加します。なんと指揮者は、本校音楽科教諭、佐藤孝悦先生です。ぜひ聴いてください。
画像1

6月22日(木) 今日の給食

今日のメニューは、五目うどん、はんぺんの石垣揚げ、牛乳です。825kcal。
画像1

6月21日(水) 配布通知とお願い

全校生徒に保健だよりが配布されました。熱中症対策が載っています。事故の防止をお願いします。
本日、強い雨が降っています。酒匂川の水量も増えています。河川、用水路等、近づかないようにしてください。

6月21日(水) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉のスペアリブ、筑前煮、ご飯、牛乳です。901kcal。
画像1

6月20日(火) 今日の給食

今日のメニューは、鯵のカレー焼き、夏野菜のラタトゥーユ、米粉ロールパン、パインヨーグルト、牛乳です。796kcal。
画像1

6月19日(月) 今日の給食

今日のメニューは、韓国風肉じゃが、豆腐とえのきの味噌汁、ご飯、牛乳です。818kcal。
画像1

6月16日(金) 今日の給食

今日のメニューは、かますのフライ、豚汁、さくら飯、牛乳です。892kcal。
画像1

6月16日(金) 配布通知

各学年に三者面談のアンケートが配布されました。

6月15日(木) 今日の給食

今日のメニューは、サンマー麺、かぼちゃごまフライ、牛乳です。856kcal。
画像1

6月14日(水) 配布通知

全校生徒に「三者面談のお知らせ」のプリントが配布されました。

6月14日(水) 今日の給食

今日のメニューは、餃子、もやしのピリ辛炒め、野菜と雑穀の噛むふりかけ、ご飯、牛乳です。720kcal。
画像1

6月13日(火) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉のオーロラソースがけ、新玉ねぎとウインナーのソテー、ロールパン、牛乳です。811kcal。
画像1

6月9日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鶏ごぼう飯、高野豆腐の煮物、牛乳です。749kcal。
画像1

6月3日(土) 配布通知

・全校生徒に学校だよりが配布されました。
・PTA広報が配布されました。
・本日は、お休みにもかかわらず学校に来ていただきありがとうございました。今後も酒匂中の応援をよろしくお願いします。

6月2日(金) 配布通知とお願い

・2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・明日は手作り弁当の日、どんなお弁当をみんなはつくるのでしょうか。がんばって。
・親子美化作業、スクボラによる授業が行われます。多くの皆さんに来校していただきたいです。よろしくお願いします。

6月2日(金) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉のジンギスカン焼き、根菜の味噌汁、麦入りごはん、牛乳です。818kcal。
画像1

6月1日(木) 配布通知

・全校生徒にお弁当レシピコンテスト総集編が配布されました。お弁当の日の参考にしてください。
・3年生に進路だよりと学年便りが配布されました。学年便りはHPにアップされています。

6月1日(木) 今日の給食

今日のメニューは、味噌ラーメン、焼きしゅうまい、牛乳です。830kcal。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 着任式・始業式 入学式 PTA入会式
4/6 離任式 対面式 PTA運営委員会

お知らせ

学校便り

学年便り

相談室から