9月21日(木) 配布通知

・3年生に進路だよりが配布されました。

9月21日(木) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉のレモン醤油焼き、チリコンカン、フォカッチャ、パインゼリー、牛乳です。718kcal。
明日のメニューは、いわしのカリカリフライ、じゃがいもと白滝の炒り煮、ご飯、牛乳です。879kcal。(都合により明日の写真掲載ができないため紹介しました)
画像1

9月20日(水) 今日の給食

今日のメニューは、きのこたっぷり丼(麦入りごはん)けんちん汁、牛乳です。705kcal。秋を感じるメニューですね。
画像1

9月19日(火) 今日の給食

今日のメニューは、かぼちゃのクリームシチュー、野菜ソテー、玄米パン、牛乳です。777kcal。
画像1

9月15日(金)配布プリント

3年生に進路だよりが配布されました。
明日から3連休です。台風の進路等に注意しながら安全な生活をお願いします。

9月14日(木)と15日(金)の給食

14日のメニューは、ミートソースパスタ、アスパラのソテー、牛乳です。868kcal。15日のメニューは、スタミナ丼、ししゃもフリッター、牛乳です。846kcal。
画像1画像2

9月13日(水) 今日の給食

今日のメニューは、いかフライ、変わりきんぴら、さくら飯、牛乳です。834kcal。
画像1

9月11日(月) 今日の給食

今日のメニューは、ポークカレーライス(麦入りご飯)、もやしのナムル、牛乳です。873kcal。
画像1

明日は救急の日です。

稀勢の里関のポスターが貼ってあります。気づきましたか。
画像1

9月8日(金) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉の味噌漬け焼き、大豆の磯煮、おかかふりかけ、ご飯、牛乳です。838kcal。
画像1

9月7日(木) 配布通知

全校生徒にSCから、はぁと通信が配布されました。HPにもアップされています。

9月7日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ドライカレー、温野菜、和風玉ねぎドレッシング、ナン、みかんヨーグルト、牛乳です。678kcal。
画像1

9月6日(水) 配布通知

・3年生に進路通信が配布されました。
・3年生に「全国学力・学状調査の結果について」が配布されました。

9月6日(水) 今日の給食

今日のメニューは、鮭の塩焼き、小田原野菜の豚汁、ご飯、牛乳です。814kcal。
画像1

9月5日(火) 配布通知

・全校生徒に学校だよりが配布されました。HPにもアップされています。
・昨日(4日)3年生に進路だよりが配布されました。

9月5日(火)今日の給食

今日のメニューは、チーズ入りササミフライ、ペンネのトマト煮、米粉ロールパン、牛乳です。849kcal。
画像1

9月4日(月) 今日の給食

楽しみにしていた給食が始まりました。今期もよろしくお願いします。今日のメニューは、フライドチキン、きのこの中華炒め、麦入りごはん、牛乳です。771kcal。
画像1

県西大会 結果報告

バドミントン部 男子シングルス、ダブルスともに準優勝。県大会出場。
        女子ダブルス、3位。
剣道部     男女団体戦、個人戦ともに予選敗退。
バレーボール部 準優勝。県大会出場。
ソフトテニス部 女子個人戦、予選敗退。
卓球部     女子団体戦、予選敗退。
        個人戦、ベスト4、ベスト8に入賞。2名県大会出場。
        男子個人戦、予選敗退。
野球部     予選敗退。
県西大会が終了しました。応援ありがとうございました。県大会に出場する生徒への応援、引き続きよろしくお願いします。今年の県大会は横須賀会場が主になります。

7月19日(水) 配布通知

・全校生徒に「トイレ洋式化工事について」のお知らせが配布されました。工事の関係で先生方の勤務時間も変更になります。夏休み中の学校への連絡は8:30〜17:00に変更になりました。よろしくお願いします。
・全校生徒にPTAより運営委員会の報告が配布されました。

県西ブロック大会等予定

7月21日(金)
バドミントン部 男女個人戦 9:30頃から開始 小田原アリーナ 
7月22日(土)
剣道部 男女個人戦(午前)団体戦(午後)白山中学校
バレーボール部 試合順未定 松田中学校
7月23日(日)
ソフトテニス部女子 個人戦 第6試合から(お昼頃)小田原テニスガーデン
卓球部女子 団体戦 9:30頃から開始 南足柄体育センター
野球部 14:30(予定) 小田原球場
7月25日(火)
卓球部 男女個人戦 9:30頃から開始 南足柄体育センター
7月28日(金)
吹奏楽部 吹奏楽コンクール 10:40 秦野市文化会館
8月8日(火)
陸上競技部 関東大会1年100m 10:00頃 栃木県総合公園陸上競技場(宇都宮市)
8月26日(土)
陸上競技部 市・下地区陸上大会 9:00 小田原陸上競技場
吹奏楽部 マーチングコンテスト 13:30 小田原アリーナ
県西ブロック大会の結果は後日報告します。また県大会出場が決まった場合も連絡します。県大会は7月27日(木)から始まります。
これからも酒匂中学校の応援よろしくお願いします。 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 着任式・始業式 入学式 PTA入会式
4/6 離任式 対面式 PTA運営委員会

お知らせ

学校便り

学年便り

相談室から