5月10日(水)と5月11日(木)の給食

10日のメニューは、いかのスタミナ焼き、新じゃがの炒り煮、ご飯、牛乳です。783kcal。
11日のメニューは、しょうゆラーメン、春巻き、レモンヨーグルト、牛乳です。861kcal。
画像1画像2

5月10日(水) 配布通知

・全校生徒に運動会の案内が配布されました。
・3年生に学年便りと修学旅行中の緊急連絡先のプリントが配布されました。

5月9日(火) 配布通知

・昨日全校生徒に学校だよりを配布しました。HPにもアップされています。
・全校生徒にPTA運営委員会だよりが配布されました。
・3年生に修学旅行説明会の案内が配布されました。
・3年生に進路だよりが配布されました。今年度の入試の日程も出ています。詳しく知りたい方はHPの右側にある神奈川県公立高校入学者選抜をクリックしてください。

5月9日(火) 今日の給食

今日のメニューは、マカロニのクリーム煮、コーンソテー、黒パン、牛乳です。
809kcal。
画像1

5月8日(月) 配布通知

1年生に遠足の案内と遠足費集金のお知らせが配布されました。

5月8日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉の照り焼き、もやしのごま炒め、麦入りごはん、牛乳です。736kcal。
画像1

吹奏楽部の演奏

大会ではありませんが、吹奏楽部が北条五代祭りで演奏します。見に来てください。

5月2日(火) 今日の給食

今日のメニューは、コーンクリームシチュー、春キャベツとベーコンのソテー、玄米パン、牛乳です。787kcal。
画像1

5月1日(月) 配布通知

2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。

5月1日(月) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉の味噌漬け焼き、大豆の磯煮、ご飯、牛乳です。
828kcal。
画像1

4月29日(土)30日(日)の大会

29日 
サッカー部 14:00 VS城南中  湯河原中学校グラウンド
剣道部    9:00〜 湯河原町民センター(旧湯河原中学校)
陸上競技部  9:00〜 三ツ沢公園陸上競技場
30日
サッカー部 29日勝利すると12:30〜 湯河原中学校グラウンド
陸上競技部  9:00〜 三ツ沢公園陸上競技場
応援お願いします。

4月28日(金) 今日の給食

今日のメニューは、揚げ鶏のねぎソースがけ、もやしのごま炒め、麦入りごはん、牛乳です。747kcal。
画像1

4月28日(金) 配布通知

PTAより学校参加についてのプリントが配布されました。学校参加の日程も配布されていますので、ご都合をつけて参加をお願いします。

4月27日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ミートソース、温野菜サラダ、和風玉ねぎドレッシング、牛乳です。890kcal。
画像1

クリーンさかわの募集

5月14日(日)クリーンさかわが行われます。ふるって参加しましょう。「情けは人の為ならず」です。保護者の皆さんも子どもと一緒に参加しませんか。地域を大切にする心を子どもたちに教えてください。地域の皆様もぜひ参加をお願いします。
画像1

4月26日(水) 今日の給食

今日のメニューは、深川飯(麦入りご飯)、けんちん汁、ヨーグルト、
牛乳です。713kcal。
画像1

4月25日(火) 今日の給食

今日のメニューは、ラビオリのクリーム煮、ウインナーのソテー、米粉ロールパン、牛乳です。837kcal。
画像1

4月24日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鮭の塩焼き、きのこのピリ辛炒め、ご飯、牛乳です。
729kcal。
画像1

4月24日(月) 配布通知

・耳鼻咽喉科検診のアンケートが配布されました。
・1年生に学年便りが配布されました。

4月21日(金) 今日の給食

今日のメニューは、エビカツレツ、韓国風肉じゃが、ご飯、牛乳です。 864kcal。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 着任式・始業式 入学式 PTA入会式
4/6 離任式 対面式 PTA運営委員会

お知らせ

学校便り

学年便り

相談室から