1月10日(火)全校集会

画像1
 1月10日(火)、いよいよ学校がスタートしました。
 長い冬休み明けで、どんな様子だろうと心配しましたが、どの生徒も元気そうで明るい雰囲気があり、良い学校スタートができたと思います。
 
 集会は、短い時間で終わりになりました。

令和5年1月5日(木)国道1号線清掃

画像1画像2画像3
令和5年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今日から学校は本格的に始動しました。

今日は、箱根駅伝後の国道1号線清掃でした。

箱根駅伝は今年も熱い走りでした。

今日は寒かったのですが、日差しがあり風はなく、ごみ拾いをしやすかったです。

駅付近は、たばこの吸い殻が多かったです。

「大人が吸ったたばこの吸い殻を、中学生が拾う」なんていう社会ではいけませんね。

ごみ拾いを終えて、学校に帰ってきた生徒たちの顔が清々しかったです。

ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31