第72回運動会 5月18日(土)

国中生諸君!「たくさんの感動をありがとう!!」
 
 「Try high〜思うがままに駆け抜けろ〜」のスローガンの元、今年もまた、たくさんのドラマが繰り広げられました。国中生のパワーを出し切り、勝敗や順位などの結果を越えるものがしっかり残ったと思います。
 約2週間の練習・準備期間を経ての今日でした。その間、生徒たちが乗り越えた山は大小さまざま、一人ひとりに葛藤があったと思います。転んでは立ち上がり、また声を合わせて頑張る、その繰り返し。そこには決して諦めない姿勢がありました。その姿勢あっての今日。今日の運動会は一日でできたものではありません。今日の勝ち負けは今日のこと。その頑張る姿勢に勝ち負けはありません。

 開会式から閉会式まで、たくさんの保護者、地域の皆様にご来校いただき、温かい声援をいただきました。心から感謝申しあげます。これからも国中生は頑張ります。よろしくお願いいたします。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31