70周年記念運動会 5月20日(土)

画像1画像2画像3
 今年の運動会は開校70周年記念運動会。校舎立替により日立グランドで開催した年もありましたが、数多くのドラマがくり広げられたこのグランドで、今年もまた、国中生の躍動を見せる運動会となりました。
 仲間と声を合わせ心を合わせる姿、転んでもまたすぐ立ち上がり走り出す姿、全力で本気で取り組む姿、自分の仕事に責任を持って取り組む姿・・・、何よりもたくさんの笑顔があり、国中生のパワーがみなぎる運動会でした。
 運動会に向けての練習は連休明けからでしたが、実際にはもっと時間をかけて準備がされてきました。国中生の「努力・協力・団結」による運動会は多くの人の心を動かしたと思います。
 最後になりましたが、開会式から閉会式まで、たくさんの保護者、地域の皆様にご来校いただき、生徒を応援していただきました。心から感謝申しあげます。これからも国府津中学校をよろしくお願いいたします。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31