公立高校入学者選抜共通検査事前指導(2月13日)

画像1 画像1
本日(2月13日)、事前指導が行なわれました。そして、いよいよ明日、公立高校入学者選抜共通検査が行われます。明日の天候が心配されています。天気予報では雪マークがついており、降雪の状況によっては、交通にも支障が出てくる可能性があります。3年生は、早め早めの行動を心掛けましょう。
さて、明日、3年生の受験生が試験会場で頑張っている時、保護者の方々をはじめ先生方、友だちが、職場で、家庭で、職員室で、教室でと、場所は違っても「今頃テストが始まったな?」「どんな問題が出たのかな?」「問題は解けているかな?」「体調は大丈夫かな?」「もう終了かな?」と、時間を気にしながら君たち受験生のことを心配しています。多くの人たちが応援しています。最後の1秒まであきらめることなく、全力で頑張ってください。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28