学区パトロール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 休校2日目の職員パトロールの様子をお知らせします。
 夕方学区を一巡しましたがまったくと言って良いほど生徒に出会うことはありませんでした。このまま引き上げようとしていたところ・・・
 パトロールの最後に大窪橋ですれ違った高校生は「ひまでしょうがない」と休校2日目にして早くも我慢しきれない様子。その高校生と言葉を交わした後、ふと大窪橋のところの公園に目を向けると、「いたいた!」中学生が6人ほど遊んでいました。これまた、休校2日目にしてもうすでに「ひまでしょうがない」とこぼしています。ジュースやお菓子のゴミはきちんと持ち帰るように声をかけました。28日にも話をしましたが、外出する際は適切な時間、適切な場所をしっかりと考えるのと同時に、近隣の方の迷惑にならないように注意してくださいね。
 パトロールをしている職員に気づいたら声をかけてください。マスクしているとこちらから気づかないことがありますので。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 家庭訪問週間(9〜13日)
3/10 SC(午後)

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料