御用納め

画像1 画像1
 今年は12月28日が土曜日のため、学校は本日が御用納めとなります。
 明日12月28日(土)〜1月5日(日)は閉庁日となりますのでご理解、ご協力をお願いします。
 今年も一年大変お世話になりました。2020年も引き続き城南中学校をよろしくお願いいたします。
 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

学校評価にご協力ありがとうございました

今年度も学校評価にご協力いただきましてありがとうございました。
集計がまとまりましたので、当ホームページにupさせていただきました。
内容を精査し、学校だより等で分析結果をお知らせします。

中学生の主張ラジオ放送のお知らせ

画像1 画像1
 12月7日に行われた中学生の主張発表に参加した鈴木さんと青木さんの主張放送が、来年FM小田原で放送されます。

 鈴木さん 1月22日(水) 12:30頃〜 18:30頃〜
 青木さん 1月23日(木) 12:30頃〜 18:30頃〜
 総集編  1月25日(土) 8:30頃〜

 FM小田原 87.9メガヘルツ
 インターネット(サイマルラジオ http://fm-odawara.com)

 

本日(12/24)の配付物

本日次の文書を配付しました。
・1月 授業・行事予定表
・学校だより第10号
・進路だより第13号(3年生)

本日の配付物

本日、次の文書を配付しましたのでご確認ください。
・1月献立表
・スクボラだより12月号
・第4回定期テストの日程について(第3学年)

子ども自然科学作品展

画像1 画像1
 本日(12/21)から1月13日まで、入生田の県立地球博物館において子ども自然科学作品展が開催されます。
 本校生徒の代表作品も展示されていますので、ぜひ見に行ってください。

ほけんだより12月号

本日、ほけんだより12月号を発行しました。
冬休み中の健康管理について、ご家庭でも話題にしてください。

学割証の発行手続きについて

画像1 画像1
 25日から冬季休業に入りますが、学割証の発行依頼がある場合はできるだけ24日(火)までに申し出るようお願いします。冬季休業中は即日発行できない場合もあります。
 なお、12月28日(土)〜1月5日(日)は発行手続きが行えませんのでよろしくお願いします。
 

生徒会によるピア・サポート活動

画像1 画像1
12月20日の昼休みに生徒会本部がピア・サポート活動を行います。
楽しみにしています。

3年生第4回定期テストの日程について

 年間予定で3年生の第4回定期テストの予定を1月24日(金)とお知らせしておりましたが、進路関係の日程詳細がはっきりしてきた関係で本校の試験日程を変更します。
 現在20日(月)に変更することで調整中ですが、決定し次第お知らせを配付します。

不登校講演会のご案内

小田原市教育委員会より、不登校講演会の案内がありました。
当HPの「学校日記-お知らせ」にupしますのでご確認ください。

古稀庵発行

画像1 画像1
本日生徒会通信「古稀庵」が発行されます。

PTA神奈川県大会発表資料

 11月7日に神奈川県PTA大会で本校PTAが発表した際のプレゼン資料を、学校日記のHP掲載資料にUPしました。

学校だより第9号発行

 本日、学校だより第9号を発行しました。
 カラー版は当ホームページをご覧ください。

今日の配付物

本日、PTA情報誌「Jonan」と成績票相談日のお知らせ(1・2年生)を配付しました。

ほけんだより12月号発行

画像1 画像1
本日、ほけんだより12月号を発行しました。
インフルエンザが流行り始めているそうです。皆さん十分注意してください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料