6月21日全校道徳のようす放送予定

画像1 画像1
 6月21日に実施した全校道徳HANDSIGNさんによる講演会の様子がフジテレビで放映されます。
 8月21日(水)22:54〜23:00 フューチャーランナーズ (地上波フジテレビ)
 8月31日(土)9:55〜10:00 (BSフジ)
 フューチャーランナーズのホームページ上で動画鑑賞可能とのことです。

特設水泳部大会延期のお知らせ

画像1 画像1
 明日予定されていました、中体連県西ブロック大会水泳の部は台風の影響のため、1日(木)に延期になりました。

男女バスケットボール部県大会予定

画像1 画像1
男女バスケットボール部の県大会の試合日程が決まりました。
女子:7月28日(日)13:00〜 対横浜市立笹下中学校(横浜第4代表) 
   会場は伊勢原市立成瀬中学校
男子:7月29日(月)13:00〜 対横須賀学院中学校(横須賀第1代表)
   会場は平塚市立大洋中学校
台風の影響で変更になる可能性もあります。詳細は神奈川県バスケットボール協会のホームページでご確認ください。

頑張れ!城南!

本日(7/19)の配付物

本日、学校だより第5号を発行しました。また、3年生には進路だより第6号を配付しました。

新幹線 鼻・花・華 祭

 小田原鉄道歴史研究会から、8月7日・8日に開催される「新幹線 鼻・花・華 祭」のポスター掲示依頼が来ました。明後日から夏休みに入ってしまいますので学校日記のお知らせのところにPDFファイルを掲載しました。
 本校卒業生の鈴木さんという方からわざわざおご案内の手紙も添えられていました。

古稀庵発行

本日、生徒会から古稀庵7月号が発行されました。

チャレンジカード配付

 各学年とも夏休み前にチャレンジカードが配付され、第2回定期テストの試験範囲が示されています。
 夏休みの課題とともに、計画的に準備を進められるようがんばってください。

夏期休業中の学校閉庁日について

 昨年につづき、夏期休業中の8月13日(火)〜15日(木)が学校閉庁日となります。本日小田原市教育委員会からの文書を発送しますのでご確認ください。
 また、一切の業務が停止しますので、学割発行依頼等は事前に時間的余裕を持って申し出るようお願いします。

校納金振替日と振替額予定表(訂正版)の配付

 以前お配りしました、「校納金振替日と振替額予定表」内の8月の引き落とし日に訂正があります。8月6日を8月5日に訂正しますのでご協力をお願いします。
 なお、4・5組には、訂正箇所はございませんので訂正版の配付は行いません。

今日(7/12)の配付物

本日、給食だよりと小田原市PTA連絡協議会の広報誌を配付しました。

第29回小田原みなとまつりのご案内

 8月4日に早川港で行われる小田原みなとまつりの案内チラシを学校日記の「お知らせ」コーナーにアップしました。今年は本校科学部もプランクトン観察ブースで活動しますので是非訪ねてみてください。

夏のリコチャレ2019のご案内

 理工系のお仕事を体験しよう「夏のリコチャレ2019」の案内がありましたが、学校に1部しかチラシが来ませんでしたので、PDFファイルを学校日記の「お知らせ」に掲載しました。
 夏休みの体験活動として、チャレンジしてみてください。

ボランティア募集

生徒ボランティアを募集します。
内容は 9月14日(土)開催のクリーン作戦
    9月15日(日)開催の早川地区敬老会
    10月5日(土)開催の早川保育園運動会スタッフです。
教室に募集チラシを掲示しますので詳細は確認してください。
また、当ホームページ学校日記のお知らせからも閲覧できますのでご確認ください。

親子ふれあい美化作業のお知らせ

 本日(7/11)、PTA厚生・成人委員会より「親子ふれあい美化作業のお知らせ」が配付されます。
 開催日は9月7日(土)です。この日は生徒登校日で弁当持参となります。振替休日は9月9日(月)となりますのでよろしくお願いします。
 また、お車で来られる方は、この日はJ・COM向かいの駐車場を借りていますのでそちらをご利用ください。(前々庭・上々庭は草刈り作業のため使用できません)
 お忙しいとは存じますが万障お繰り合わせの上ご協力くださいますようお願いします。

評議委員会通信7月号

評議委員会通信の7月号が発行されました。今月のあせふけチェックは「ロッカーをきれいに使おう」です。そういえばオキベンが増えた関係でロッカーに入りきれない荷物がこぼれているところを見かけます。自己管理をしっかりしましょう。

スクボラだより配付

本日、スクボラだより7月号が配付されました。

3年学年だより発行

本日、3年学年だより「相聞」を発行しました。

7月8日科学部植物教室を開催します

画像1 画像1
画像2 画像2
 7月8日(月)15時より、理科室において科学部植物教室を開催します。
 講師は早川在住の陣野一郎様と板橋在住の松岡輝宏様です。
 興味のある方は科学部の生徒たちと一緒にどうぞご参加ください。

明日は給食費の引き落とし日です。

明日7月5日は給食費の引き落とし日になっています。雨の中恐縮ですが、入金確認をお願いします。

ほけんだより7月号発行

本日、ほけんだより7月号を発行しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料