野球部試合予定

本日予定されていた野球部の試合が、グランドコンディション不良により、明日28日同時刻、同会場に順延になりました。

サッカー部試合予定

今日の12時30分から予定されていたサッカー部の試合は、グラントコンディション不良により明日28日同時刻に順延になりました。

今日(4/26)の配付物

ほけんだより5月号
「3校2園合同引き取り訓練」について(お願い)
児童生徒の携帯電話等の取扱いについて(お願い)

中体連・春の大会予定

画像1 画像1
明日から大型連休に入りますが、この期間中部活動の春の大会が予定されています。
天候等により予定が変更になることもありますことをご承知おきください。

4月27日(土)
 女子バスケットボール部 9:30 14:50 西湘体育センター
 男子バスケットボール部 13:30 16:10 西湘体育センター
 軟式野球部 10:50 中井球場
 サッカー部 12:30 湯河原中学校

4月28日(日)
 軟式野球部 9:00 小田原球場
 男女バスケットボール部 南足柄市体育センター

4月29日(月)
 ソフトテニス部 小田原テニスガーデン
 バドミントン部 南足柄市体育センター

頑張れ!城南!

今日(4/25)の配付物

本日、生徒会新聞「古稀庵」と5月の献立表を配付しました。

軽装月間のお知らせ

 神奈川県では5月1日から10月31日まで、職員はネクタイ、上着を着用しない軽装を励行することになっています。本校でも同様の対応をさせていただきますのでご理解くださるようお願いします、
 なお、経費節減のため紙面でのお知らせは割愛させていただきます。
 また、生徒の登下校の制服着用についても、気候に合わせた対応をご指導くださるよう併せてお願いいたします。

4月24日の配付物

3年生に進路だより第1号が発行されました。
大切な進路情報が提供されますので、ご家庭でファイリングをお願いします。

評議委員会通信発行

本日(4/23)、生徒会から評議委員会通信が発行されました。

本日(4/23)の配付物

本日次の文書を配付しました。
○5月授業・行事予定表
○自転車条例を制定(チラシ)
○かながわ子どもセイフティプラン24のお知らせ

※神奈川県条例で自転車の保険が10月から義務化されます。未加入の場合はご検討ください。

本日(4/18)の配付物

 本日、「スクールボランティア登録のお願い」及び「草刈り作業への協力のお願い」を配付しました。
 学校は、皆様のボランティアに支えられております。ご協力をよろしくお願いいたします。

今日(4/17)の配付物

本日、「第2学年遠足の実施について」を配付しました。4月23日(火)提出締め切りです。

今日(4/16)の配付物

校の配付物は
・PTA情報誌(Jonan)
・2年学年通信

配付物のお知らせ(追加)

本日(4/15)の配付文書に追加があります。
・相談室だより(生徒向け)
・相談室便り(保護者向け)
・耳鼻咽喉科アンケート → 4月18日提出締切りです。

配付物のお知らせ

本日の配付物は次の通りです。
・令和元年度運動会のお知らせ
・学校だより
・生きる力(文部科学省チラシ)
・校納金のお知らせ

全国学力・学習状況調査の実施について

 本日(4/11)、3年生の保護者の皆様に4月18日に実施されます、全国学力・学習状況調査の実施についての文書を配付しました。今年度は国語、数学、英語の3教科の実施です。

明日はお弁当持参日です

保護者の皆様へ
 明日(4月9日)は6校時日課ですが、給食がありませんので弁当を持参させてください。月の授業・行事予定表の給食欄をご確認ください。
 給食開始は、4月10日(水)です。

4月5日の配付物

本日、次の文書を配付しました。

○4月献立表・・・給食は10日(水)からです。9日(火)は弁当の準備をお願いします。
○教職員異動のお知らせ
○ほけんだより
○PTA新年度総会のお知らせ

その他学年や学級によって学年だよりや学級だよりが配付されています。
この時期は回収する文書も多数あります。期限までの提出にご協力をお願いします。

第2回定期テストの日程について

 3月の学校だよりでお知らせしました年間計画(予定)の中で、第2回定期テストを9月19日(木)・20日(金)に実施予定としておりましたが、地域行事との調整により、9月11日(水)・12日(木)に変更になりました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料