• IMG_20240920_134438.jpg
  • IMG_2816.JPG
  • IMG_3216.JPG
  • IMG_2067.jpg
  • IMG_2063.JPG

来訪者の方へ

小田原市立白鴎中学校のホームページへようこそ!

新着記事

  • IMG_20240920_134438.jpg

    生徒会役員選挙

    本日の5時間目に生徒会本部役員選挙の立会演説会と投票が行われました。学校の様々な事が2年生へとバトンタッチとなります。

    2024/09/20

    できごと

  • IMG_2816.JPG

    ボッチャ大会

    本日、小田原アリーナにおいて、第7回パラスポーツ大会(ボッチャ大会)が行われました。5組の生徒たちは競技と応援に頑張っていました。

    2024/09/20

    できごと

  • IMG_3216.JPG

    9月20日の給食

    本日の給食は牛乳、麦ご飯、マーボー春雨、焼きパオズ(2個)でした。焼きパオズ?中国の点心の一種だそうです。給食では餃子に近いものでした。

    2024/09/20

    できごと

  • IMG_2067.jpg

    9月19日の給食

    本日の給食は牛乳、豆乳ちゃんぽん、揚げ春巻き(2本)でした。豆乳ちゃんぽんには様々な具材が入っていました。

    2024/09/19

    できごと

  • IMG_2063.JPG

    9月19日授業の様子

    3年生の道徳の様子です。本校では道徳を先生たちが交代しながら授業を行っています。座席隊形や資料も担当になった先生たちで様々です。

    2024/09/19

    できごと

  • image0.jpeg

    5組の調理実習

    今日の実習は電子レンジを使ったおはぎ作りです。みんな楽しく、美味しいおはぎを作りました。

    2024/09/18

    できごと

  • IMG_2052.jpg

    5組 調理実習

    電子レンジを使って、美味しいおはぎができあがりました。

    2024/09/18

    できごと

  • IMG_2046.JPG

    9月18日授業の様子

    2年生の授業では、国語「手紙の書き方」、理科「光合成」、社会「日本の資源・エネルギー」に取り組んでいました。

    2024/09/18

    できごと

  • IMG_2050.jpg

    9月18日の給食

    本日の給食は牛乳、ヨーグルト、ご飯、いかのジンギスカン焼き、大根のピリ辛煮でした。大根にはよく味が染み込んでいました。

    2024/09/18

    できごと

  • image1.jpeg

    合唱練習スタート

    今日から鷗友祭の合唱練習が始まりました。ここから約2週間、クラスが一つになってがんばります。

    2024/09/17

    できごと

新着配布文書