白鴎中学校の様子を紹介しています。

2月25日(水) 生徒総会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月25日(水) 生徒総会 その2
 写真は、生徒総会の後半の朝清掃に積極的に取り組んだ部活動の表彰の様子です。美術部、サッカー部、テニス部男子、テニス部女子、卓球部、バスケ部、野球部、バレー部です。生徒会からそれぞれの部で使える用品を賞品として受け取りました。ちなみにサッカー部の袋の中身は、テーピングテープとコールドスプレーが入っていました。テニス部にはボールが12個入っていました。生徒会役員の人たちがよく考えて買ってきたそうです。
 写真下は、白鴎中ならではの行事である「海岸マラソン」の表彰の2名です。今日は男子1位の3年生の長田剛輝くんと女子1位の2年生の松崎桜子さんの表彰をしました。その表彰の前には、ステージに男女それぞれ1位から20位までの名前を投影し、20位から順番に発表しました。
 これで今年度最後の生徒総会は終わりました。新たな年度へまた一歩近づいた感じがします。時の流れは確実に進んでいる実感がした今日の生徒総会でした。『やれるときに何でもやっておかないと、あっという間に年を取ってしまうけど、まずは健康だなあ…』と私は独り言を言ってしまいました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/2 全校朝会(表彰)
3/5 同窓会入会式