子どもたちは、学習に、活動に、元気に取り組んでいます。その様子をお伝えします。

【4年】やりたかった2分の1成人式

画像1 画像1
4年生は3月3日に予定していた「2分の1成人式」に向け、準備を頑張っていました。新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止となってしまいましたが、用意していた感謝のお手紙は持ち帰って保護者の皆様にお渡しすることにしました。
臨時休校になって荷物を取りに来た子どもから「1人2分の1成人式、やったよ!」とのうれしい報告もありました。各自が心を込めて、日頃伝えられずにいた感謝の思いを伝えられているとよいです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31