卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2
3月20日は卒業式でした。

曽我小からは18人が新しい生活に向かって旅立っていきました。
卒業式では、式の始まりに緊張している子がちらほら。
大丈夫かな?と少しはらはらしましたが、自分の将来の夢や中学校での目標をしっかりと伝えている姿をみて、とても頼もしく思いました。

先生の中でハンカチとティッシュ持参で泣く準備ばっちりな先生が。
別れの言葉ではぐっときてしまいました。

これからの中学校生活で勉強や部活等新しいことが増え、今まで以上にたくさんのことを経験することと思います。
それは楽しいことばかりではなく、苦しいことやつらいこともあるかと思います。
しかし、すべての経験が成長につながります。負けずに頑張っていってほしいと思います。

卒業おめでとう!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料