かしこく、やさしく、たくましく  小田原市立早川小学校

冬休み前朝会

 12月24日(火)に冬休み前朝会がありました。児童指導担当の先生から、「交通安全」「帰宅時間」「地域の方などへのななめの挨拶」の話がありました。校長先生からは、この1年間大きな事故もなく過ごせてよかったことや、子どもたちの挨拶の声がだんだん大きく気持ちよいものになってきたことなどの話がありました。そして、冬休みは自分自身でこの1年間を振り返り、次の学年に向けて残り3か月を大切に過ごしてほしい、というお話がありました。1月8日(水)に全校のみなさんの元気な笑顔に会えることを楽しみにしています。
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/13 成人の日
1/14 ALTのソナム先生来校
1/15 ALTソナム先生来校 なかよし班遊び
1/16 代表委員会(6校時)