かしこく、やさしく、たくましく  小田原市立早川小学校

プール開き朝会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6月18日の朝にプール開き朝会がありました。教師による安全に学習するためのルールや各自が目標を持って取り組むことなどの説明の他、1年生、3年生、5年生の代表児童による今年度の目標について発表してもらいました。1年生は緊張した姿はあるものの堂々と発表できました。3年生、5年生の2人は自分の思いを全校児童にしっかりと伝えることができまた。
 もうすぐ水泳の学習が始まります。それぞれのめあてに向かって安全に取り組んでいきたいと思います。また、プール見守りボランティアも募集しております。多くの方が参加していただければと思っております。ご協力お願いします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
7/1 4年生校外学習(消防署)
7/3 5校時授業参観 15:30〜PTA救命救急講習会
7/4 ALTソナム先生来校
7/5 ALTソナム先生来校 カシュクーお話会