かしこく、やさしく、たくましく  小田原市立早川小学校

楽しかったね〜吾妻山公園〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日5/16,1年生から3年生まで総勢107人で二宮の吾妻山公園に校外学習に行ってきました。
 とてもよい天候に恵まれたのですが、日差しは夏のように強く、子どもたちも汗をいっぱいにかいていました。二宮駅から吾妻山まで急な300段もの階段をみんなよくがんばって上りきりました。
 公園では、ローラー滑り台や新しくできた遊具で楽しく遊んだり、お弁当やお菓子をみんなで分け合って食べたりと、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 帰り、ぐったり疲れた様子の1.2年生に比べ、3年生は、まだまだ元気いっぱいで、さすが3年生だなあと感心しました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
5/26 第1回家庭学習がんばり週間6/2まで
5/27 さわやか集会
5/28 なかよし班遊び 体力テスト
5/29 代表委員会 消防署見学4年
5/30 春のお話会1・2年生対象