かしこく、やさしく、たくましく  小田原市立早川小学校

きらきらタイム〜短縄〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日のロング昼休みは、短縄跳びでした。短縄は、今日で最後になります。そこで、各学年から跳び方の紹介がありました。
 各クラスで短縄跳びの得意な子が、代表として全校の子どもたちの前で得意な技を披露しました。駆け足跳びや交差跳び、あや跳びや2重跳びなど見ている子どもたちからも「じょうず!」「すごいね!」と、大きな拍手が起こりました。
 これからも体力作りのひとつとして、縄跳びを続けていくとよいですね。
 次回のきらきらタイムは、プチマラソンを行う予定です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/16 書初め展〜1/20
1/19 代表委員会
1/20 おだわっ子ドリームシアター(4年)

学校便り

保健便り

給食便り

計算タイムプリント

相談室便り