かしこく、やさしく、たくましく  小田原市立早川小学校

よりよい学校生活を送るために(4/11)

気持ちのよい日差しが、登校する子どもたちを迎えてくれます。昇降口前に立っているとみんなしっかりとあいさつをしてくれます。今日もみんなから元気をもらいました。
1校時、屋内運動場の換気を確実に行い、で全校学活を実施しました。担当は、スライドを使って早川小学校の約束をクイズ形式で話しました。みんなでそろって確認できる機会があるのはとてもよいですね。昇降口が開く時刻や持ち物への記名のことなどの話をみんなよい姿勢で聞くことができました。他にも保健室やわかあゆ級からの話がありました。ルールやきまりを当たり前に守って、楽しい学校生活を過ごしてほしいなと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30