学校日記

休業中の課題等を郵送しました

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/22

お知らせ

17日(金)午前中に休業中の課題を全家庭に送付いたしました。ご確認ください。また、今後の本校の臨時休校中の対応等について改めてお知らせいたします。

◯学習課題等については、17日(金)に郵送しました。ご確認ください。

◯学習相談、教育相談
臨時休校期間中に学習相談、教育相談を希望する生徒、保護者の方は、事前に学校に連絡いただき(平日9時〜16時30分)、日程調整をした上で実施します。学校(34−9295)だけでなく、学年の携帯電話でも対応いたします。学年携帯の電話番号は、このホームページ右側をご覧ください。

◯生徒への電話連絡
20日(月)〜28日(火)に担任による電話連絡(学習、健康状況等の確認のため)を行います。学校からの電話(34−9295)に出られなかった場合、各学年携帯へ、折り返し連絡をお願いいたします。学年携帯の電話番号は、このホームページ右側をご覧ください。

◯図書の貸し出し
21日(火)、28日(火)いずれも9時〜12時。制服で登校。正面玄関の受付簿に記入し、本館3階図書室でに行って貸出手続きを受けて借りてください。

◯部活動は実施いたしません。