9月1日より、欠席連絡のメール受付が可能となります。
- 公開日
- 2022/08/31
- 更新日
- 2022/08/31
お知らせ
保護者の皆様には、さくら連絡網でお伝えしましたが、9月1日よりメールで欠席連絡等ができるようになりました。(詳細は配付文書等をご確認ください。)メールでの受付は、8時10分までとさせていただきます。8時10分以降は、今までどおり電話での連絡をお願いします。なお、電話での欠席連絡は今まで通り7時30分からですが、電話対応でお待たせするようなことを避けるため、できるだけメールでの欠席連絡をご活用いただきかますようお願いします。
併せて、9月1日より文書が確実にご家庭に届くようにするため、文書の電子配付化を進めていきます。
保護者の皆様のご理解とご協力をお願いします。不明な点がありましたら学校までお問い合わせください。