子どもたちは、学習に、活動に、元気に取り組んでいます。その様子をお伝えします。

3年 総合発表会

 2月3日(金)に3年生の総合発表会がありました。これまで、『小田原を調べよう』というテーマのもと、グループごとに調べ学習を行ってきました。小田原の歴史や名産物、人物など、小田原の魅力をたくさん調べ、よりわかりやすく伝えられるようまとめてきました。
 当日は、たくさんの保護者の皆様に来ていただき、誠にありがとうございました。子どもたち一人ひとりから、『伝えたい』という気持ちがとても伝わる、すばらしい発表会になったと思います。この経験を4年でも生かしてもらいたいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31