子どもたちは、学習に、活動に、元気に取り組んでいます。その様子をお伝えします。

5年生校外学習7

画像1 画像1
青色は透けてしまいます。

5年生校外学習6

画像1 画像1 画像2 画像2
こちらのグループも。

5年生校外学習5

画像1 画像1
画面にうつると、こんな感じ。

5年生校外学習4

画像1 画像1 画像2 画像2
こちらも、テレビカメラ体験
笑顔で!

5年生校外学習3

画像1 画像1 画像2 画像2
テレビカメラ体験です。

5年生校外学習2

画像1 画像1
NHKスタジオパークに到着しました。

5年生校外学習1

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は5年生の校外学習です。行き先は東京方面。バスに乗り、出発しました。学習の様子をアップしますので、どうぞご覧ください!

職員室のマスコット

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は職員室と校長室のマスコットを紹介します。
かわいいでしょう!
かえる君は12月に入り、クリスマスバージョンに衣替えしました。
訪れる人をほっこりさせてくれます。

6年生校外学習3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
iPhoneから送信

校外学習12

画像1 画像1
16:35、海老名での休憩を終え、学校に向かっています。最後のおやつタイムです。みんな元気です。
お迎え、よろしくお願いします。

校外学習11

画像1 画像1
楽しかったお仕事体験を終え、バスに乗り込みました。これから帰ります。お迎え、よろしくお願いします!

校外学習10

画像1 画像1 画像2 画像2
雪降るツリーの前でかわいく記念撮影です

校外学習9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ランチタイム

校外学習8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
子どもたちの体験は続いています。
ショーにも出ました。

校外学習7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
iPhoneから送信

校外学習6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
iPhoneから送信

校外学習5

画像1 画像1
iPhoneから送信

校外学習4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
子どもたちは、思い思いにお仕事を選んで体験しています。

6年生校外学習3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
iPhoneから送信

6年校外学習2

画像1 画像1
キッザニア東京に到着しました。これからお仕事体験を始めます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31