豊川小学校の学校日記です。子どもたちの様子をご覧ください。

6年生を送る会

25日(水)2・3校時に「6年生を送る会」がありました。

☆プログラム☆
1 6年生入場
2 はじめの言葉
3 スローガン発表
4 ありがとうタイム(各学年が6年生に向けて「ありがとう」を伝えました)
   ♪6年生からは家庭科の時間に作ってくれた「ぞうきん」のプレゼントがあり   ました!来年豊川小学校で使いたいと思います。
5 あの日、あの時〜スライドショーで思い出を振り返りました〜
6 校長先生の言葉
7 6年生退場(全校で花道を作りました☆)


各学年の出し物や5年生の準備のおかげでとてもすばらしい会になりました。

6年生とのお別れは少しさびしいです。
しかし、たくさんの思い出を6年生と作れた1年だったと思います。
卒業式まであと少しです。残りの小学校生活を楽しんで、立派に巣立ってほしいと思います。

画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校便り

保健便り

給食献立表(給食だより)

HP掲載資料