こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

1ねんせいの みなさんへ 3かいめの もんだい

みなさん しゅくだいは すすんでいますか。
ひらがなや すうじを かくときには
かきはじめる ばしょに きをつけて 
ていねいに とりくみましょう。

きょうは いよいよ 3かいめの もんだいです。
こんかいも せいかつか
「なかよし いっぱい だいさくせん
〜なかよし みつかる つうがくろ〜」
からの もんだいです。


もんだい
どうろでは どんなことに きをつけながら
あるくと よいでしょう?
したのえを みて ただしいほうを えらびましょう。
わからない ときには おうちの ひとに 
ひんとを もらってね。


こたえは 5がつ 22にち きんようびに はっぴょうします。
おたのしみに!

(出典:文部科学省「くいずでまなぼう!たいせつないのちとあんぜん」
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30