こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

3年生のみなさんへ ”レッツとうりつ”

3年生のみなさん 元気にすごしていますか。
しゅくだいには、こつこつと取り組んでいますか。

”運動チェックカード”の首とうりつ、やってみましたか?

今日は、ほかの”とうりつ”のしょうかいです。

 しゃしんの左から・・・

(1)頭倒立(あたまとうりつ)

(2)壁倒立(かべとうりつ)

(3)倒立(とうりつ)
   
   ”首とうりつ”ができたら、ほかのとうりつもやってみてください。
    
 ※おうちの人がいる時に、あんぜんに気をつけてけがのないように取り組みましょう。
   
    毎日、てきどなうんどうを心がけましょうね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31