〜 橘中学校の歩み 〜

第3回運営委員会を開催しました!

 10月6日(火)19時から橘中学校のマルチルームにて第3回運営委員会を開催しました。
 学校から10月2日の運動会の模様について触れられていました。市内の多くの学校がスポーツ大会という形式をとるなか、本校は午前中の短時間ながらも、保護者2名まで参加可の運動会を開催。平日にもかかわらず多くの保護者が応援に駆けつけておりました。これも校長先生をはじめとした学校教職員の皆さまのご苦労の賜物と思い、感謝の思いで一杯です。
 コロナ禍でイベントは軒並み中止となっていますが、各委員会は、広報誌の編集準備、あいさつ運動、集金活動等地道に活動していただいております。本部からはこの機会に、使用の機会が減りつつあるPTA会議室の整理整頓作業を行えないかとの提案がありました。また、例年2月に開催しているPTA美化作業についても、参加者が密にならない形での開催を検討していくことになりました。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
5/7 教育実習(〜27)
朝会