〜 橘中学校の歩み 〜

たちばなファミリーフェスティバル

 11月3日(土)、橘中学校を会場に今年も「たちばなファミリーフェスティバル」(主催:橘商工会まちづくり隊フェスティバル班)が賑やかに開催されました。今年で27回となります。
 PTAからは各委員会によるバザーや輪投げ、ヨーヨー釣りなどで参加しました。また、本部とPTAOBによる「たちばな会」でぎょうざ、じゃがバターの販売を行いました。参加された皆さま、準備段階から当日までありがとうございました。
 中学生もガラガラくじ、アイス工房さん、鹿島建設さん、岸ストアさん、商工会青年部、放送局などのブースにボランティアスタッフとして元気に活躍していました。来場された皆さんを笑顔にすることに貢献でき、とても価値ある経験をさせていただきました。
画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
5/7 教育実習(〜27)
朝会