ドリームシアターを観劇〜思いやる心は大切〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 7月19日に「おだわらっこドリームシアター」が開催され、4年生は、劇団四季による「嵐の中の子どもたち」を観劇してきました。子どもたちは、劇が始まるまでそわそわした感がありましたが、いざ始まると集中して劇に見入っていました。劇では、生命、思いやり、信じあう喜びなど人生で大切なものを語りかけていました。子どもたちは、プロによる本物のミュージカルに圧倒されながらも、思いやりの大切さを感じ取っていたようでした。観劇終了後は、小田原城址公園に移動し、お家の方に作っていただいたお弁当をおいしそうに食べていました。その後は、記念写真を撮ったり、全員で楽しく遊んだりして、思い出に残る一日を過ごすことができました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31