離任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月6日
 前日は1年生と新しい先生をお迎えする日でしたが、今日はお別れの日です。長い間教え導いてくれた2名の先生とお別れをすることになりました。
「曽我小のいいところはすごくたくさんあるよ。」
「みんなをささえてくれる地域・保護者にも恵まれた凄い学校です。」
また、赤毛のアンの言葉を引用して
「不安なときにも、曲がり角の先にはきっと幸せなことが待っている。」
「そういう気持ちで一歩踏み出してみてください」
などの言葉をいただきました。今まで教えていただいた事とともに大切にしていきたいです。
 最後は別れを惜しみながら、校門までお見送りをしました。児童だけでなく、地域の方々や多くの保護者の方、卒業生もたくさん見送りに来て下さいました。
 本当にありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31