ベルマーレ小学校体育巡回教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6月29日
 あいにくの雨になってしまいましたが、体育館でベルマーレ小学校体育巡回教室をおこないました。
 指導者はベルマーレのサッカー&フットサルのコーチの方と選手でした。杉山コーチは今年で曽我小4年目となり、児童と顔見知りでした。選手も昨年に続いて刈込選手でアットホームな巡回教室になりました。(他は橋本コーチ、金井コーチ、FAOから顧問の柏木さん、栢沼さん、田中さんでした)
 上学年と下学年に分かれて授業をおこないました。体育館なので動きに制限がありましたが、子ども達は汗びっしょりになりながら活動をおこないました。刈込選手と児童代表とのスピード対決もあり、勝ったのは、、、、、、。
 相手のことを思いながらプレーすること、仲間と協力することなど教えてもらいました。きっと心に焼き付けたことと思います。
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31