配付文書

城山中PTA会報「城山」第168号を全校生徒に配付しました。

配付文書

「図書だより ポレポレ」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「城山中学校ふれあいバザー開催」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「バザー実施日の謝り」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「制服・ジャージ・柔道着等ご提供のお願い」のプリントを3年生に配付しました。

配付文書

「三者面談日時の事前アンケートについて」のプリントを1年生に配付しました。

配付文書

「三者面談のお知らせ」のプリントを1・2年生に配付しました。

テレビ放送のお知らせ

11月16日(土)に行われた赤い羽根共同募金活動のようすが、次のようにケーブルテレビで放送される予定です。

日時:
11月19日(火)
生放送 夕方5時から
再放送 夕方9時、10時、11時から

番組:
J:COMチャンネル 地デジ11ch
地元情報満載 デイリーニュース

配付文書

「おいしい和食を食べよう!!」のプリントを1・3年生に配付しました。

テレビ放送のお知らせ

本日行われた1年生の理科授業「なるほど!体験出前教室」のようすは、次のようにケーブルテレビで放送される予定です。

日時:
11月15日(金)
生放送 夕方5時から
再放送 夕方9時、10時、11時から

番組:
J:COMチャンネル 地デジ11ch
地元情報満載 デイリーニュース

城中の四季

11月の城中の四季をアップしました。

新しい先生の紹介です!

1年生の英語を担当する先生を紹介します。

名 前: 平澤 光洋(ひらさわ みつひろ)

趣 味: 東南アジア等をバックパッカーで旅行すること
     ジムで身体を鍛えること

その他: パッションあふれる授業を目指します。
     一緒に英語を楽しみましょう!
画像1

文書配付

「職員の療養休暇のお知らせ」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「第3回進路希望調査」のプリントを3年生に配付しました。

配付文書

「インクルーシブ教育実践推進校 −中学校1・2年生対象説明会−」のプリントを1・2年生に配付しました。

配付文書

「保健だより11月号」を全校生徒に配付しました。

配付文書

「図書だよりポレポレ5号」を全校生徒に配付しました。

配付文書

「親子ふれあい美化作業」についてのプリントを2年生に配付しました。

配付文書

「第3学年三者面談のお知らせ」のプリントを3年生に配付しました。

配付文書

「城山中学校だより覇気No.4」を全校生徒に配付しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/29 1・2年第3回テスト 3年特別日課 3年・5組三者面談
12/2 新時間割開始 安全点検 3年・5組三者面談
12/3 PTA成人教育講演会
12/5 給食費引落し 集金日(諸費)

保健だより

PTAだより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

グランドデザイン

いじめ防止基本方針

学校評価

相談室だより