配付文書

「保健だより10月号」を全校生徒に配付しました。

配付文書

「城中ふれあいバザー持ち寄り品提供のお願い」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「令和元年度城山中学校学習発表会」パンフレットを全校生徒に配付しました。

配付文書

「城山中学校ふれあいバザー開催」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「図書だよりポレポレ4号」を全校生徒に配付しました。

文書配付

「給食試食会のご案内」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「市立小・中学校における自動音声応答機能付き電話機の設置に伴う電話応答時間について(お知らせ)」のプリントを全校生徒に配付しました。

城中の四季

9月の城中の四季をアップしました。

配付文書

「1学年バザー手伝いへのご協力のお願い」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「笑顔を作ろう!笑顔を届けよう! にこにこプロジェクト 城中PTA通信NO.1」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「城山中学校だより覇気第3号」を全校生徒に配付しました。

配付文書

9/3「城中ふれあいバザー持ち寄り品のお願い」のプリントを全校生徒に配付しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/17 第21回城下町おだわらツーデーマーチ
11/18 各種委員会
11/20 1・2年テスト1週間前 3年4校時まで 3年成績確認日
11/21 評議会 PTA成人教育講演会
11/22 3年二者面談
11/23 <勤労感謝の日>

保健だより

PTAだより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

グランドデザイン

いじめ防止基本方針

学校評価

相談室だより