学校教育目標「郷土を愛し、未来を見つめ、心豊かにたくましく生きる児童の育成」

今日の給食 10月30日

画像1 画像1
 今日の献立は、鶏肉のレモン醤油かけ、五目豆、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 10月29日

画像1 画像1
 今日の献立は、麦入りご飯、いかの更紗揚げ、里芋のそぼろ煮、牛乳でした。

今日の給食 10月28日

画像1 画像1
 今日の献立は、塩ラーメン、春巻き、かぼちゃプリン、牛乳でした。

今日の給食 10月27日

画像1 画像1
 今日の献立は、スタミナ丼、うずらの卵入りスープ、牛乳でした。

今日の給食 10月23日

画像1 画像1
 今日の献立は、ひじきご飯、鶏のとろみ汁、牛乳でした。

今日の給食 10月22日

画像1 画像1
 今日の献立は、チャーチャン豆腐、焼きシュウマイの甘酢あん、麦入りご飯、牛乳でした。今日はいつもお世話になっている国府津共同調理場の栄養士さん、調理員さんと一緒に給食を食べました。

今日の給食 10月21日

画像1 画像1
 今日の献立は、きつねうどん、さつま芋の天ぷら、牛乳でした。

今日の給食 10月20日

画像1 画像1
 今日の献立は、鮭の味噌マヨネーズ焼き、肉じゃが、麦入りご飯、りんごゼリー、牛乳でした。

今日の給食 10月19日

画像1 画像1
 今日の献立は、ホットドック(コッペパン)、茹でキャベツ、かぼちゃのクリーム煮、牛乳でした。

今日の給食 10月16日

画像1 画像1
 今日の献立は、チキンカレー、青菜ときのこのソテー、牛乳でした。

今日の給食 10月15日(木)

画像1 画像1
 今日の献立は、大根のピリ辛煮、味噌ワンタン、麦入りご飯、味噌ワンタン、牛乳でした。

今日の給食 10月14日

画像1 画像1
 今日の献立は、五目うどん、ちくわの磯辺あげ、牛乳でした。

今日の給食 10月13日

画像1 画像1
 今日の献立は、ハンバーグのきのこソースがけ、麦入りご飯、根菜汁、牛乳でした。

今日の給食 10月8日

画像1 画像1
 今日の献立は、秋刀魚の香味揚げ、具沢山味噌汁、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 10月7日

画像1 画像1
 今日の献立は、ジャージャー麺、ポテトのカレー炒め、ミックスフルーツゼリー、牛乳でした。

今日の給食 10月6日

画像1 画像1
 今日の献立は、高野豆腐の中華煮、けんちん汁、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 10月5日

画像1 画像1
 今日の献立は、男爵コロッケ、丸コッペパン、秋の香りシチュー、牛乳でした。

今日の給食 10月2日

画像1 画像1
 今日の献立は、鮭のフライ、麦入りご飯、玉ねぎとじゃが芋の味噌汁、牛乳でした。

今日の給食 10月1日(木)

画像1 画像1
 今日の献立は、ビビンバ、中華スープ、アセロラゼリー、牛乳でした。

今日の給食 9月30日(水)

画像1 画像1
 今日の献立は、肉南蛮うどん、変わりきんぴら、ヨーグルト、牛乳でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式
4/6 離退任式